震災の影響で電力不足。

皆が協力して節電に努めていますが、

確かに以前より照明は暗くなってます。

しかし、これでも私には十分よく見えます。

視力の悪い方、お年寄りの方はどう見えるのかわかりませんが、

これを機に照明の明るさを見直しても良いのでは?

思い起こすと夜にお店の中に入ると眩しくありませんか?

私はいつも眩しくて辛い思いをします。

それでも明るくしたい場合はLEDに交換するすれば節電になります。

原発も廃炉が確実視されこの先の電力不足が目にみえます。

再度、各個人皆の努力で節電、基準の見直しで協力しませんか?

2011.02.13 My Xperia
先日、Amazonで購入したXperiaバンパーを装着

やはりイマイチ...。機能・使い勝手重視なのでこんなもんですね。

まぁ、iPhoneには敵わないので気にしないことにします。

DSC01960.jpg

DSC01962.jpg

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitterボタン  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
娘は具合が悪かったりするとマックをおねだりします。

そう、娘にとってマックは元気の源なのです

ということで、先月末だったか私もついでに購入しました。

マックってあまり好きじゃないんですが...と思いつつ...

アイダホバーガー(IDAHO BURGER)

DSC01959.jpg

中身はハッシュポテト、オニオン、ベーコン、チーズ、粒マスタードソースで

コクがあり思ったよりは美味しいかったですが、

正直完食は厳しかったので妻と分け合いながら食べました。

私的には今週末から販売開始の第3弾、

タコスが入った「マイアミバーガー」がとても気になります。

ちなみに第4弾はパストラミビーフを使った「マンハッタンバーガー」

やはり庄内にフレッシュネスバーガーが欲しいところです。

羽田空港を利用するときは高確率で利用してます
今使用しているXperiaのカバーがシリコンなのですが、

どうも分厚くて、しかも縁がタッチパネルと同じサイズなので端っこが操作しづらい...

なので帰宅後はカバーから外して使用しているのですが、

先日ふとポケットに入れたらタッチパネルに貼ってあるフィルムが捲れてる

ってことで新しいカバーを探すことに。

やはりiPhoneに比べイイのがないですねぇ。

悩むこと1時間、なんとか使えそうなカバーをAmazonで見つけました。

普段は楽天から購入していたのでどうしようか悩みましたが、

初めてAmazonにて購入する事に

きっと今貼っているスキンシールとの相性も抜群なはず。

と、期待しつつ数日待つことにします

iPhone並にアクセサリーも充実してくれると良いんだけど...。
2011.01.02 初夢...。
昨晩は初夢の事などすっかり忘れて就寝

珍しく寝る前に飲んだ水分のおかげで夜中の三時に起床

それから寝られずに仕方なくDVD(SALT:アンジー主演)を観る事に...。

こういったスピード感のある映画も好き

なんて思ってたら朝の五時...。

あれ?初夢!

と気付いた頃には記憶もなくなってました。

まぁ、もともと夢を見る(憶えてる)事はほとんど皆無なので

気にはしませんが毎年思います。

私の初夢はいったいいつになるのだろう???と...。

しかし、夢を見なくなったのは歳のせい?

...常に将来の夢は見てるのですが。

こちらの方が大事なんで気にせず邁進しま~す


