上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒田の花鳥風月さんへ行ってきました。

ここは『海老ワンタン』、『ゆず塩』で有名なラーメン屋さん。

店内に入るとすぐに券売機があります。

『ゆず塩』、『海老ワンタン』をチョイス!

と、よく見たら『ゆず塩』味はすべて売り切れ

てな訳で、『花鳥風月ラーメン(醤油)』をオーダー♪

DSC00819.jpg

早速、いただきます♪

スープと麺、チャーシューはやはり酒田ラーメン

予想通り、新月さんと似ています。(酒田ラーメンは皆似ていますが・・・)

次に期待の『海老ワンタン』は・・・

ん??

これは!

『冷凍』っぽい味がします。(正確には解凍した味)

残念・・・次の煮玉子は・・・しょっぱい・・・

ワンタンとチャーシューは2種類入っていて、

ワンタンは『海老』と『肉』、チャーシューは『バラ?』と『ヒレ?』があり、

それなりに楽しめます

総合的には期待が大きかっただけに

『残念』ってとこでしょうか。

美味しいんですが、私的には『海老ワンタン』の冷凍っぽい味が許せません。

しかし、子供用?に小ラーメン(¥500)がありました。

DSC00820.jpg

子供にはちょうどよい大きさで娘も食べ切りました。

結構評判の良いお店ですが、具が・・・残念です。

私と妻には、なぜ『海老ワンタン』が評判良いのかでした。

ここは『ゆず塩』を食べてから最終判断する事にします。


らーめん好き!

って方は↓または→のバナーを ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。