上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.25 めん処 久太
ちょうどお腹が空いたのでいつも行列のできている旧温海町の

めん処 久太 さんへ♪

日曜日に比べ、土曜日は空いてるので12時過ぎてからでも1組待っただけ。

(開店直後が一番良いですよ!)

オーダーはいつもの「ごま味噌坦々麺 激辛」(¥800)です。

DSC00915.jpg

麺はストレートでコシがあります。スープはミルキーな感じ。GOOD

辛味噌を溶かすと美味しさパワーUP!です。なぜかわかめも入ってます♪

クセになる味で、無性に食べたくなります。

いつも通り絶品ですね。GOOD

こちらは中華そば細打ちぢれ(¥550)絵文字名を入力してください

DSC00914.jpg

麺は平打と細打の2種類選べます。

細打ちはなんとなく冷やし中華の麺に似てます。

スープは甘くなく、塩辛くもなく魚介出汁の効いた優しい味

すごく飲みやすかった。癒されました

久太さんは「ごま味噌坦々」と決めてましたが、

そんな自分が恥ずかしくなりそうな繊細な味

行列ができる理由がわかりますね♪絶品です。

完敗でした・・・(勝負なんかしてねーだろっ!)

チャーシューは厚切り、メンマ、ネギ、海苔入り。

激おすすめです太陽2

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†ランキング応援・コメントお願いします紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

絵文字名を入力してください応援お願いしますアイコン名を入力してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。