上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で2009年の最後となりますが、

大晦日と言えば・・・

年越しそば

ですよね。さとと-蕎麦

我家ではそこら辺のスーパーで買ってきて食べてたのですが、

今年は藤島の草介さんあたりに「食べに行こう」とも思いましたが、

仕事の都合でそれは無理・・・

そこで「お取り寄せ(通販)」にて購入に決定!!

春頃に食べに行って美味しかった大石田の「蕎麦屋まんきち」さんへとも思いましたが、

食べたことがない所にしようと、

今年は村山市の「そば処きくち」さんに注文。

先日届いたおそばはこちら

DSC01005.jpg

DSC01007.jpg

DSC01008.jpg

とっても美味しそうです。

中には美味しい蕎麦のゆで方などを自筆で便箋にびっしり書いて下さった封筒が

同封されており、お店の方のお気遣いがとても嬉しかったです。

そのお気遣いに応えるべく、来年早々にもお店に伺いたいと思います。

本日は頂いた秘伝書?にて美味しく頂こうと思います!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
手書き風シリーズ星Please click every day!手書き風シリーズ星
絵文字名を入力してください応援お願いしますアイコン名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
ナイスコメントも待ってますナイス
太陽Please comment!太陽
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後になりましたが、ご覧になって下さった皆様、コメントを下さった皆様、

ありがとうございました。

来年も?来年は?

皆様にとって良いお年でありますようお祈り致します。

今後もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。