上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にラーメンが食べたくなり、『久太』へ行こうと思ったのですが、

海が見たかったので鼠ヶ関マリーナ前にある【イカリ食堂】さんへ行ってきました。

こちらは初めての方は見つけにくいかも知れませんが、

建物に『イカリ』が描かれていますので良く見ればわかります。

早速のオーダーは【醤油ラーメン】、【野菜ラーメン(塩)】です。

DSC01353.jpg

こちら醤油ラーメンは確か¥550-ぐらいで驚きの安さです。

色はかなり濃い目のスープです。

お味はやはり醤油味が強く、塩辛い?と思ったんですが、

麺と一緒に食べると醤油も少し和らぎ美味しく頂きました。

ちなみにチャーシューも少し濃い味ですが、

とっても柔らかくて口の中で溶けました♪

DSC01352.jpg

こちらの野菜ラーメン(塩)は驚きの野菜炒めのボリュームです。笑

このボリュームでなんと¥650-ぐらい!

さてスープはかなりあっさりしたスープで、年寄りの私好みの味でした。

とにかく沢山の具材で大変でしたが、美味しくて完食でした。


こちら【イカリ食堂】は初めてだったのですが、とにかくあの量なのに安さに驚きです。

他のお客さんは【台湾ラーメン】、【タンタンメン】をオーダーされてました。

『台湾ラーメン』気になります・・・どんなラーメンなのでしょうか?

なんとなく『当店のおすすめ』っぽい感じですよね♪

店内のホワイトボードには中華のメニューもたくさんあり、

生ビール一杯飲みたくなりました。

出前にも対応してらっしゃるみたいです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitterボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。