上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.31 2010年大晦日
2010年大晦日、本日が2010年最後となります。

2010を振り返って...

家族3人共に大病もせず過ごせた事が幸せでした。

私個人では残念ですが自分磨きという点では何もできませんでした。

各種資格、外国語習得など考えてはいたんですが...。

なかなか自分の時間が持てないので実現しませんでした


夏頃には海外出向の話題もありましたが、なんとか消えたみたいです。

しかし職業柄、海外出向、長期出張はつきものですので覚悟はしています。

というよりは行きたいので話しがこないかなぁ...と待ってる状態

妻も娘も海外生活に興味があるので良い機会なので。

帰国子女...かっこいい なんて不純な理由...。


忘れてましたがブログがなんとか続いている事が良かったです

私のブログ、Twitterについて妻は知りませんので、

なかなか更新が難しいのですが読んでくれる方々のお陰でなんとか続ける事ができました。

皆様ありがとうございます。

欲をいえばもっとコメントが欲しいトコロ...。努力が必要ですね。

まぁ、こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します

明日は2011年の目標を決めようっと

The future belongs to those who believe in the beauty of their dreams.


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。