上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昔前の「平田牧場」と言ったら生産側のみでしたが、

数年前から「三元豚」が話題となり始め、

最近は直営店の「豚肉料理 平田牧場」が各地に展開しています。

正直言って庄内人は「話題作り(営業)」が下手でした。

でも、この平田牧場をはじめ、変わってきている気がします。


【限定】空港特選膳 ¥1,500-

DSC01096.jpg

DSC01097.jpg

特大のエビフライ、メンチカツ、あとは・・・

忘れた!

で、お味の方はとにかくお肉が柔らかい!

メンチカツなんてジューシーで、「こんなメンチカツ食べたこと無い!」

ってぐらいの美味しさでした。

もう1つは大葉を薄切り肉で巻いて揚げたもの。

豚肉が甘いので個人的には藻塩で頂き、とっても美味しかったです。

すべて藻塩で食べても美味しいと思います。

海老フライも大きくて、しっかり海老の味が美味しかったです。

ちなみに、こちらはタルタルソースでした。

DSC01095.jpg

※ソースが2種、藻塩、胡椒


・・・ ¥1,300-
DSC01098.jpg

こちらは空港特選膳にもあった「薄切り肉」だけバージョン。

大葉、かぼちゃ、菜の花?を巻いたもので、空港特選膳より一回り大きいようです。

出汁(大根おろし入り)に浸けて食べます。

しっかりとした出汁で美味しかったです。


お値段は1,000円超えちゃいますが、納得のいく値段とお味です。

但し、男性にはもう少しボリュームが欲しいかも知れません。

↑私だけ?

次回はやはり「とんかつ」を味わってみたいですが、

ラーメンも美味しそうでした。

どっちにしよっかな?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
手書き風シリーズ星Please click every day!手書き風シリーズ星
絵文字名を入力してください応援お願いしますアイコン名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ナイスコメントも待ってますナイス
太陽Please comment!太陽
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/111-a462ab5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。