お酒も好きだが、スイーツ好きな私なのに

人気のお店で先日初めて買って来ました。

DSC01100.jpg

↑写真左から・・・

あまおうイチゴミルクのタルト ¥420-

せとかwithデコポンのタルト ¥420-

オーストラリア産マンゴーのタルト ¥420-

フルーツミックスのタルト ¥420-


DSC01102.jpg

タルト好きな私には「たまらない」美味しさでした。


あまおう・・・は練乳だと思ったらホワイトチョコレートがかけてあり、

さすがに甘いのですが、上品な甘さでした。


せとか・・・チョコクリームで優し仕上がってます。


私は上記の2個食べましたが、すべて美味しかったです。

他店に比べ、1個あたり¥100-程度高いと思われますが、その味に納得です。

売り切れで買えなかった、「キャラメルバナナのタルト」、「あまおうのベリーレアタルト」

にも期待できますね。


次回は店内で食べてみたいですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
手書き風シリーズ星Please click every day!手書き風シリーズ星
絵文字名を入力してください応援お願いしますアイコン名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ナイスコメントも待ってますナイス
太陽Please comment!太陽
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/112-7ee6319c
