「地元客だけ」って感じの古びた食堂です。

私も外観からして入る気にはならなかったのですが、

地元人からの「強いおススメ」で初めて食べたオムライス・・・

これが超家庭的なのですが懐かしい味で気に入ったお店でした。

 オムライス ¥???

DSC01108.jpg

見た目も超家庭的!でもクセになるお味・・・。

中身は当然ケチャップライスです。

最近はフワフワ系のオムライスが人気ですが、

やはりこの懐かしい味に何故か安心してしまいます。

ちなみに、お店に行ったらオムライスかカツ丼で悩みます・・・

 カツ丼 ¥???

DSC01110.jpg

このカツ丼も何故か妙に食べたくなるんです。

きっと特別良い素材ではないんでしょうけど(お店の方、ゴメンなさい)、

あの懐かしさを醸し出す味付けは私にとっては「絶品」です。

手の込んだ料理も美味しいですが、たまには懐かしい味を味わいたいものですよね。


温海と言えば「河畔」か「ますもと」で好みが分かれてるらしいですが、

両店ともに出前もやってますので、地元人には重宝されるそうです。

ちなみに「ますもと」で数年前に食べた「塩焼きソバ?」だったかも美味しくて、

こちらにはお酢を掛けて食べると

妻は「炒飯も美味しいよ」って言ってました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
手書き風シリーズ星Please click every day!手書き風シリーズ星
絵文字名を入力してください応援お願いしますアイコン名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ナイスコメントも待ってますナイス
太陽Please comment!太陽
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/113-554c6844
