復活!

テキサスバーガー。

実は前回、食べそびれてしましました

DSCF1668.jpg

DSCF1670.jpg

100%ビーフだけあって旨いっすね。

ソースのハラペーニョも

娘の「チキンフィレオ」

DSCF1669.jpg

残すと思ったら全部食べてました・・・


さて、今回の企画、テキサス、ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイアンとありましたが、

どれも美味しいのですが、やはり「企画モノ」。

いつもあったら飽きて食べないかも・・・

味も濃くて若者向き?でしょうかね。

個人的に「モス」の方が好みです・・・

そういえばこの間、モスに行ってきましたが、

前日の「黄金伝説」でモスの企画やってたせいか、

30分待ちでした。

娘はモスが嫌いで、私達はモスが好き。

いつも仕方なくマックに付き合ってます・・・

でも、マックのポテトは好きですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
手書き風シリーズ星Please click every day!手書き風シリーズ星
絵文字名を入力してください応援お願いしますアイコン名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

ナイスコメントも待ってますナイス
太陽Please comment!太陽
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/119-43c85180
