2009.07.29 あれっ???
先日、秋田に用事があったので7号線を北上中、

ちょうどお腹が空いたので、宮海あたりで

ラーメン白竜 あぶりやジョニー

なるお店に入店。

ここは以前、旧平田町にあったお店でした。

知ってはいたのですが、なぜか食した事はありませんでした。

やっと機会があり御来店となりました。

入店早々、券売機に気付かず席に・・・

店員さんに教えられて券売機へ。

ここは辛味噌平田ラーメンが有名なはず。

私は辛味噌ラーメン、妻はなぜか?本日のおすすめ(和風つけ麺)、娘はお子様ラーメン。

ちょっと時間がかかりましたが、いただきま~す♪

私は正直者です・・・

辛味噌ラーメン:特に辛くも無く、麺は柔らかすぎ(コシが無い)で美味しいとは言えません。

本日のおすすめ(和風つけ麺):つけ麺だと思っていたら、ざる中華って感じ。麺も柔らかい。

お子様ラーメン:こんなもんですかね?

以上、こんな感想です。

醤油味を食べていないのですが、お子様ラーメンを食べた限りでは美味しいものを想像できません。

お店の名前にはインパクトがあるのに、ラーメンには何も・・・

みんながっかりでした。

家に帰ってからGoogleで検索♪

あまり評判良くないみたい・・・

写真撮るのも止めました・・・

やはり私は醤油なら酒田の月系のお店がNo.1です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/13-6a912009
