やっと名古屋出張から帰ってきてGW中の仕事を片付け、

随分遅れましたが私のGWが始まりました。

桜は3月末から4月初めで横浜、名古屋で見ることができましたが、

名古屋から帰ってきたら庄内の桜は満開が過ぎ、散り始めでした・・・。

しかし、庭の花々は咲いていますので写真を撮ってみました。

【香り水仙】ちっちゃい水仙で良い香りがします。戴き物なので詳細は不明ですが、

毎年可愛く咲いてくれます。(普通の水仙もあります)

DSC_0013.jpg

【???】名前は忘れました。玄関先に沢山咲いてます。

DSC_0012.jpg

【日本水仙?】口紅水仙と聞いたような気もしますが・・・。玄関近くに沢山咲いてます。

DSC_0011.jpg

【チューリップ】1本だけなので可愛そうです・・・。

DSC_0010.jpg

他にも数種類の花が咲いていますが、このぐらいにしておきます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
手書き風シリーズ星Please click every day!手書き風シリーズ星
絵文字名を入力してください応援お願いしますアイコン名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

ナイスコメントも待ってますナイス
太陽Please comment!太陽
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/131-2bb0dc0f
