2010.05.16 レモン牛乳
ついにレモン牛乳です。

DSC01306.jpg

牛乳かと思ったら全く牛乳じゃないですね。

レモン味って『すっぱい』を想像してましたが、全くレモンっぽくない・・・。

パッケージに記載してあるとおり、乳飲料なのは確かですが。

でもこの味・・・

大好き!

なんだろぅ・・・どっかで出会った味なのですが思い出せません。

しかし、毎朝通勤途中にでも飲みたい感じ

この話題のレモン牛乳がで通販可能です。

栃木 逸品屋

でも、このお店で買えないレモン牛乳アイスも食べちゃいました。

DSC01304.jpg

レモン牛乳をバニラアイスにした感じで、こちらも

栃木県の各SA(那須、上河内、佐野)で売ってましたよ。

新潟の村上市(神林岩舟港IC?)から那須で3~4時間。

高速道路休日¥1,000-なので

那須ガーデンアウトレットやハイランドパークの日帰りも可能ですよね。

また飲みたいから通販で買っちゃおうかな?

で、皆で分けようと思ってます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitterボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/134-141a7ae1
