正直言って私はくじ運悪くないです。

過去に宝くじ当選(3,000円、10,000円)が数回、くじ引きでは旅行券、往復航空券・・・

というぐあいに小さな当選が続く人生でした。

しかし、そろそろ大きな当選もあって良いのでは??

そこで秋田県によく当選のでる宝くじ売り場があるとの情報でさっそく出掛けてきました。

そこは秋田県秋田市広面にあるマックスバリューにある売り場です。

どうやら猫の足跡があり、

chance2.jpg

実はこの足跡、オープン前のまだ工事をしているときに

猫が生乾きの状態のコンクリートの上をペタペタと歩いた跡・・・・。 

猫が幸運を招き入れる・・・ ということで仕上げの本塗りはせずにそのままにしたそうです。

そう招き猫というわけです。

しかもデータでもちゃんと当選が多数出ているのです。

騙されたと思って買ってみたら如何でしょうか?

日沿道のお陰で車もスイスイ♪

断然早く着きますよ。

でも、途中立ち寄るSAやPAも無いですが・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/14-022813bf
