昨日、ビール飲みながらXperiaで遊んでたら、急にブルブルしだした。

要は他拠点の次長から「私の海外赴任の計画がある」との事が伝えられました。

詳細は省略しますが私自身を評価して下さり、水面下で話が持ち上がったとの事。

赴任先海外拠点の実情をこれから見極めるらしいのですが、

かなり可能性は高いと言われました。

評価して下さった事は喜ばしい事なのですが、

過去に妻・娘には2年間寂しい思いをさせてしまったので複雑な心境です。

単身or帯同?など不明ですが本格的に打診があった場合、何と答えたら良いのか・・・。

まずは本格的に打診があったら考える事にしますが、

数ヶ月前からイヤな予感はしてましたが、現実となるとは・・・。


とりあえず飲むか!ビール冷えてるし♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitterボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/147-49eec8f9
