数年ぶりに東京ディズニー ランド&シーへ行ってきました♪

最初シーへ行ったのですが、天候は曇り時々雨・・・

しかし、日曜日なのに人もそんな多くなく、アトラクションも20分ぐらいで乗れました!

シーは初めてだったんでですが、すごく楽しかったです。

ついてすぐにチップとデールのクールサービスが始まり、

観客の方に放水したりしてましたよ。

次にタワーオブテラーに乗りました。

DSC00518_convert_20090808075032.jpg


これは結局、高い所からの急降下するアトラクションなんですが、

何も知らずに乗り込んでしまい、子供はこんな絶叫マシンは初体験!

妻の腕を思いっきり掴み、顔は恐怖で硬直してました・・・(ゴメン!)

子供の恐怖心を取り除く為、ポートディスカバリーで遊覧船に乗ったり、

マーメードラグーンでアリエル系のアトラクションで機嫌回復♪

お腹が空いてきたのでロストリバーデルタで食事♪

ここには私の大好物メキシコ料理が味わえます。←以前メキシコに居ました。

オーダーはタコスとシーザーサラダ。(空腹絶頂で写真忘れちゃいました・・・)

味はすごく美味しかったです。

腹ごしらえが終わり、子供も疲れてきたのでホテルへチェックイン♪

ここではツインを予約してたのですが、子供も居る事から配慮してくれて

同予算でトリプルベッドに変更!

部屋からはこんな景色↓

DSC00607_convert_20090808082429.jpg

DSC00608_convert_20090808082516.jpg

疲れを癒して、いざ夜のTDSへ♪

早めの晩御飯はメディテレーニアンハーバー
でイタリアンを。

私はサラダ、パン、肉料理、イタリアンビール。

イタリアンビール、美味しかったです!

次は夜のショーの場所取り。

少し待ちましたが、20:20分に始まりました。

DSC00579_convert_20090808083433.jpg

しかし、始まってしばらくしてもミッキー等キャラクターが出てこない!

そこで放送が・・・

『本日の、ブラヴィッシーモは機材の不具合により中止致します。』

何~?かなり待ったのに!しかも今日だけなのに・・・

傷心でホテルに戻り、シャワーを浴びて明日に備え就寝です。

続きは後日に!


ブログランキングに参加してます♪

「ぽちっ」と宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/15-5c39d08c
