2日目・・・

TDLへ行ってきました。

朝はホテルのブッフェ♪で食事。

美味しいけど普通?って感じでしょうか・・・

部屋に戻り荷物をまとめ、電話でチェックアウト。

(今時、電話や自動チェックアウト機なんてのがあるんですね)

モノレールでTDLへ。

9時30分頃にはもうすごい行列・・・。

なんとか中に入り、目指すはファンタジーランドの白雪姫と七人のこびと

比較的空いてました。

今回は子供の希望を重視してます。

次はピーターパン空の旅。ここも比較的空いてます。

乗り物から降りる際にお姉さんから『ハイホー!』と笑顔を頂きました。

そろそろ数年前に乗れなかったプーさんのハニーハントへ。

ファストパス申し込みをし14:15~となりました。

やっと私のお勧め第1弾!

カリブの海賊

結構長い時間乗ってますが、途中に何度か出てくる『ジョニーデップ』を探します。

男くさい『ジョニーデップ』憧れです♪ (←なれる訳ねぇなぁ・・・)

次はのお勧め第2弾!

ジャングルクルーズ

ここは修学旅行の際にはまってしまったアトラクション。

船に乗り、ジャングルを案内してもらうんですが、

案内役のお兄さん、お姉さんのトークで皆が爆笑!

たぶん案内役個人で話す内容が異なるみたいです。

数回楽しめますよ♪

妻と子供からも『楽しかった♪』と頂きました。

子供からは『もう一回乗る!』と。

お父さん、ちょっと鼻が高くなってます♪

そろそろ食事。

TDLの食事は正直言って期待できないので、

軽くハンバーガーで済ませ、次へ。

シンデレラ城前でのショー、クール・ザ・ヒート

ここでも前日のTDS同様に水掛のショーです。

このショー目当てに来てる人もいるみたい。(熱狂的でした)

ダンスあり、放水ありでびしょ濡れになりましたが、

とっても楽しかったです♪

放水のお陰で少しだけ涼しくなりました。←正直冷たい

そろそろプーさんのハニーハントへ。

しかし、実はショーの後で時間が少しあったので妻と子供が買い物へ

そこで大量にお土産を買っちゃったもんだから、

預ける時間も無く、ハニーハントへ。

当然、私はお土産があるので見張り役・・・

と、言う訳で予定のアトラクションはすべてこなし、

子供も疲れてきて、明日の事も考えてTDLを去る事に・・・

DSC00634_convert_20090809075946.jpg

さようなら!また来年?

ここで電車の中で家族会議。

もうTDL行きは止めよう・・・。

TDSにしようと決定。

だって、待ち時間少ないし、食事は美味しい、酒が飲める・・・

我が家ではTDSが好評でした♪

(夜のショーも機材不具合で見れなかったですし・・・)

そんなこんなで電車を乗り継ぎ、

お台場地区へ到着!

続きは次回ですよ♪

ランキング参加してます♪

↓または→にあるバナーをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/16-4adb09b1
