2010.09.26 GEOでレンタル
GEOとTSUTAYAの値下げがまだ続いていて旧作が100円以下になることも。

昨年からDVDを頻繁に借りていますが、せっかく値下げしているのだから

旧作中心に借りてます。しかも新作がでてもじっと我慢です。

半年~1年経てば旧作扱いで100円ですから♪

しかし、昨日のお目当ては以前からすごく観たかった

ハート~1

「ハートロッカー」狙いでした。が...。さすが新作、全てレンタル中でした(悲)

ハートロッカーは新作でも観たかったのにっ!

まずは仕方ないので、またまた旧作を探しに。

ここ1年間でThe OCは全て見終えましたし、LOSTはファイナルシーズン待ち。

wallpaper01_1024x768.jpg

HEROESは最近になってファイナルシーズンがレンタル開始になったので、

あと1年は無理かな?

とは言ってもWEB配信されているのもあるので、

そちらでタダで見ることもありますが画面が粗いし、小さい...。

最近はVeronica Marsのシーズン2が準新作で、

wp01_1024.jpg

しかもGEOでは週末に限り準新作も50円や80円で借りることができるキャンペーン?

をやっているので借り始めました。クリスティン・ベルが可愛い♪

HEROESにも出演してましたがシーズン3の途中で役が終わってしまい残念...。

他には映画でもいろいろ観たいのがあるので、少しづつ観て行こうと思ってます。

GEOさんありがとう!!引き続きヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitterボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/185-2d8a5a6b
