お台場で開催されている『お台場合衆国』へ行ってきました。

お腹が空いたので、迷わず【めざましテレビ】アナウンサープロデュースの

NIPPON わんだ FOOD カフェ

へ突入!

オーダーも迷わず

彩のロコモコ丼¥1,350

DSC00729_convert_20090814080007.jpg

これは見た目も可愛くて、味も申し分なく美味しい♪

妻のオーダーは

ここ調リポーター's お墨付!! 夏野菜カレー¥1,250

DSC00728_convert_20090814075929.jpg

こちらはカレールーがレトルト?でしたね・・・。

でもそこそこ美味しかったです。

娘は見た目の可愛さで(顔型のポテトに惹かれたらしい・・・)

軽部アナの愛情たっぷりKid'sドリア¥1,150

娘の感想→あんま、美味しくない・・・

なぜ???

妻と私は娘の食べ残しを確認!

妻と顔を見合わせて・・・???

娘の言う事は正しかった。

それはドリアといってもドリアじゃない。

きっと子供向けで味付けを変えたのでしょう。

大人と同じような味覚を持つうちの娘には満足できなかったようです・・・。

他には、

美郷と千明の 晴れてもくもっても オムライス¥1,400

が美味しそうでした。

でも、やはり割高ですね。←イベントだから仕方ないのは分かるが・・・

これじゃ、高島彩などがウェイターでもやってないと満足感ないですね・・・。

食事が終わり、ショップ探索。

妻と子供はBUZZER BEATに釘付け・・・。

やまぴー溝端淳平やらに夢中のようです。

私は北川景子に・・・。(相武紗季は役柄が好きではないので)

すると、『タオルが欲しいなぁ』との独り言のような言葉が聞こえてきます。

結局買わずに帰宅したのですが、

ドラマをみては『買ってくれば良かった・・・』

と、ため息交じりの声が聞こえてくる我が家です。

ランキングに参加してます☆

↓または→のバナーを、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/19-9d38047e
