お昼にラーメン、おやつにマック...ってなわけでそんなにお腹も空いてませんが

エルサンでの待ち時間が長すぎるぅ~!

じゃ、親戚が代表やってる「あかのれん」にGo!

食彩居酒屋あかのれん
住所:山形県鶴岡市東原町17-17(グランドエル・サン隣)
電話番号:0235-29-0388
営業時間:17:30~24:00(金、土は24:30迄)
定休日:不定休 駐車場:30台
Mail:sakedokoro_akanoren@yahoo.co.jp


早速、生ビール(プレモル)オーダー♪

まだ生ビールしか頼んでないのに、代表の五十嵐秀樹さんの御好意で「秋刀魚とピザGet♪」

[秋刀魚の刺身]
脂がのって美味。やっぱ秋は秋刀魚です!
DSC_0046.jpg

マクロ設定してるのに我がXperiaのカメラ、ピントズレます(汗)御了承下さい...
寄り過ぎはダメみたい(悲)

[焼き秋刀魚]
デカっ!定番ですね。
DSC_0051.jpg

現在秀樹さん試作中の[納豆ピザ]
以外に合います!きのこと納豆にちょっと唐辛子が入ってます。
DSC_0049.jpg

[焼肉サラダ]
秀樹さんの奥様がおすすめ♪にんにくチップ入ってます。
トマト嫌いの私でもトマトまで美味しく頂けました(笑)
DSC_0047.jpg

[山形いも煮]
庄内いも煮もありますが、あえて山形をチョイス。こちらも美味しいです。
娘がガッついてます♪
DSC_0048.jpg

[ハイカラパフェ]
杏仁豆腐入り♪こちらも娘が...。
DSC_0050.jpg

結局またまた秀樹さんのお世話になってしまいました。ご馳走様です(笑)

こちらはドリンクの種類が多く、酒好きにも喜ばれているそうですし、

メニューも多くソフトドリンクも各種あるのでお酒だけでなく、

子供連れての食事でも十分ですね。

週末は満席状態なのでTELにて予約、確認してからの方が確実ですよ。



いつもお世話になっていますので、ここでメニュー&店内を紹介します。

※ピンボケなので次回は...。

[定番メニュー]
DSC_0045.jpg

[ドリンク類]他にもたくさんあります。
DSC_0044.jpg
DSC_0043.jpg

[飲み放題メニュー]
飲み放題でプレミアム・モルツが飲めますし、なんと言っても種類が豊富♪
DSC_0053.jpg
DSC_0052.jpg

[秋宴会メニュー]
DSC_0056.jpg
DSC_0054.jpg

[おすすめ]
この他にも美味しいものいっぱいあります!
DSC_0055.jpg
詳しくは0235-29-0388迄♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitterボタン  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/190-a35ae110
