今週は娘からのプレゼントの「風邪」でダウン...。

そもそも「秋風邪」とは...

高熱にはならず、極端な咳にもならず、たいした悪寒もなく、はっきりしません。

なんだそうです。

まったく不可解ですが、私の場合は鼻水、喉の痛み、倦怠感といった症状。

休んで体調を整えたかったのですが、仕事の方が忙しく休む事もできず

マスクで鼻水が垂れてくるのを隠しながらこなしました。

水曜日には少し良くなり、油断したら木曜日にぶり返しました(笑)

金曜日、土曜日と半日で帰りたかったのですが、

これも実現せず...(涙)

昨日は職場の飲み会があり、滅多に参加しない私なのですが、

移動される方の送別会?激例会?なので参加欄に○つけたんですが、

体調不良によりキャンセルしました。

昨夜は妻も娘もお出掛けだったので、私はDVD三昧でした♪

まったり過ごしたお陰で本日は回復したみたい。

今日は天気が良いので「お出掛け」したいところですが、

ここはグッと我慢して大人しく過ごします。

その反動で来週は...。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitterボタン  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/192-9dac028d
