J1昇格から2年目...。

地元のチームなので応援したい気持ちでいましたが、

内陸開催だし土曜日の試合...私の都合はなかなか合わず

結局最終戦になっちゃいました

しかも天気予報は「雪のち曇り 最高気温8℃」寒いです

DSC_0088.jpg

DSC01887.jpg

間近で見る応援はかなりの迫力です
娘も隣でジャンプしてます。
DSC01902.jpg

[広告] VPS


前半は西河選手のゴールで1-0
Liveで観るゴールシーンは凄いです
さて、後半開始!
DSC_0089.jpg

しかし後半開始8分頃、痛恨のPK...。
小笠原選手に決められ同点。

モンテも絶好のチャンスがありましたが、枠を捉えられず同点で試合終了。

結果、今期のモンテは13位となりました。

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝです

とっても寒かったんですが応援に行って良かったです。

来期はステップアップして降格争いするのではなく、

10位以内を目指して我家も応援に行くことにします。

今度は温かい季節で...(笑)

ちなみな娘は寒さに耐えられず
屋台で蕎麦と牛スジ煮込みを食べて元気いっぱいでした。
グルメだけでも楽しめるかも!?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitterボタン  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/199-562d0476
