久々に地元の「久太」さんへ

悪天候の日は空いてるのですが、ギリギリ並ばずに入れました

思わずいつもの「ごまみそ坦々 激辛」と言いかけましたが、

新メニューで「カラシビらーめん」なるものが...。

チャレンジャーな血が騒ぎ、オーダーしちゃいました

karashibi_ramen.jpg

カラシビとは...「辛くて痺れる」だそうです。

激辛もあったみたいですが、視力が悪く気付きませんでした。

で、麺はいつものストレート麺、スープは私的にはまったく辛くありません。

しかし、何でしょう?辛くてクリーミーな感じ。

レモンを絞って入れると、少しさっぱりして不思議な味がします。

美味しいかどうか意見がわかれるでしょうが、クセになる味なのは確か。

チャレンジャー精神旺盛な方、是非お試しあれ

めん処 久太
住所:山形県鶴岡市湯温海湯之尻518
電話番号:0235-43-3315
営業時間:11:00~14:00
定休日:毎週月・月曜日

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitterボタン  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/211-b25d7b07
