今使用しているXperiaのカバーがシリコンなのですが、

どうも分厚くて、しかも縁がタッチパネルと同じサイズなので端っこが操作しづらい...

なので帰宅後はカバーから外して使用しているのですが、

先日ふとポケットに入れたらタッチパネルに貼ってあるフィルムが捲れてる

ってことで新しいカバーを探すことに。

やはりiPhoneに比べイイのがないですねぇ。

悩むこと1時間、なんとか使えそうなカバーをAmazonで見つけました。

普段は楽天から購入していたのでどうしようか悩みましたが、

初めてAmazonにて購入する事に

きっと今貼っているスキンシールとの相性も抜群なはず。

と、期待しつつ数日待つことにします

iPhone並にアクセサリーも充実してくれると良いんだけど...。
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/212-c250ec11
