娘の誕生会。

先月12日に予約(誕生日は平日だった為、土曜日に予約)しており、

前日に東日本大震災が起き、こんな時に...とも思いましたが、

子供にとって誕生会は大事で、すごく楽しみにしていましたので、

キャンセルせずお店で食事してきました。

前回にコースをいただきましたので、今回はアラカルトにて

DSC01983.jpg

DSC01986.jpg

DSC01991.jpg

futabaさんのブログで紹介されていたノンアルコールも試してみました。

ローズとグレープフルーツの味が合わさり美味しかったです。

ラヴィアンローズ...フランス語で「薔薇色の人生」素敵なネーミングです。

DSC01999.jpg

DSC01998.jpg

DSC01997.jpg

DSC01996.jpg

娘がオーダーした「塩漬け豚の炭火焼 山ぶどうソース」

確実に「美味しいだろう」と、ホントに旨かったです

DSC01995.jpg

私のオーダーした「和牛ランプ肉 赤ワインソース」

前回もいただいたのですが、あの美味しさから再度いただきました。

少しカレーの味付けがされています。

DSC02001.jpg

DSC02000.jpg

最後にデザート...といきたいところですが、

娘の誕生会なのでケーキを準備していただいてました。

こちらも美味しくて、結局3人で全て食べ切りました

DSC02016.jpg

娘も大満足で、自ら選んだお店だった事もあり、良い思い出になった事と思います。

だって、今月は私の誕生日なので「パパの誕生日もここね!」と...。

どうなる事か未定ですが、次回はランチでお邪魔したいと思います。

前回も同じ事を書いた気がします...。

とにかく混んでそうなので予約必須ですね

毎回美味しいお料理と笑顔をありがとうございます。

キッチンfutaba
住所:山形県鶴岡市美原町9-26
電話番号:0235-24-1141
営業時間:11:30~14:00/17:30~21:00
定休日:木曜日

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitterボタン  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/221-88223d65
