このG.Wは家族の都合があわず連休がない

そんな訳で買い物をしに鶴岡市街へ

娘と妻が雑貨が欲しかったので私は初めてのSpringFlavorさんちでショッピング

その後、夕方になりお腹も空いてきたので気になっていたお店で...と思ってたら、

娘が「焼肉食べたい!」と言い出した。

妻と私は顔を見合わせ娘を必死に説得しましたが...撃沈

ならば美味しい焼肉屋さんはどこ?

そう「あがり屋」さんですね(まだ行った事がないんですけど...)

ずっと「焼肉食べるならここ!」って決めてたんです。

あがりや_1

してますが気になさらずに(笑)

やはり旨かったです。

妻と娘の好きな豚カルビ、牛カルビ、私の好きトロコプチャン、赤センマイ、焼野菜、サラダ、

最後は牛テールスープ+ラーメン!のはずが品切れ...。

代わりに上記スープに似ているラーメンをオーダー。

あがりや_2

このスープ旨いですね。しかも麺との相性もよく

また、巷では「ユッケ食中毒事件」が話題となってましたが、

こちらは子供とお年寄りの方への注意書きがありました。

ユッケも食べたかったのですが、忘れてビールを沢山飲んでしまい、もうお腹いっぱい

他には石焼ビビンバの種類が豊富で美味しそうです。

久々の焼肉でしたが美味しさに家族皆満足し、お腹いっぱい食べました。

どうも、御馳走様でした

焼肉 あがり屋
住所:山形県鶴岡市朝暘町3-13
電話番号:0235-29-4129
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:年中無休

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Twitterボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/229-7b098bb6
