上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温海にある美味しいパン屋さん『ヴァンべール』

DSCF1422.jpg

温海川沿いにあり、温泉旅館『たちばなや』さんの近くです。

去年?あたりにオープンしたお店らしく、店内もカワイイ造りでした。

お店の店員さんもすごく優しくて、娘と買いに行ったら

『おまけです』

と、クリームパンをサービスしてくれました。

DSCF1428.jpg

上が『クリームパン』、右が『白神チーズロール』、左が『白神ロール』だそうです。

『白神』とは天然酵母「白神こだま酵母」の事らしい。

卵やバターは使わずにほんのちょっとの砂糖と塩を加えるだけだそうで、

白神食パンはアレルギー持ちのお子さんにおすすめとの事。

(1斤:250円)

帰宅してオーブンで少し焼いて(温めて)食べたらすごく美味しい♪

白神ロール、シンプルですが『もちもち』してて、香りもいい。

DSCF1426.jpg

次は上が『ごぼうピザ』?と『なすときのこのフォカッチャ』

こちらは娘が食べたので味のほうは??ですが、確実に言えるのは『美味しい』

先日もフォカッチャを食べましたが、私のお気に入りはズッキーニのフォカッチャです。

足湯に浸かりながらのパンも美味しいですよ。

ランキングに参加しています。

↓または→のバナーをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/23-03145b72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。