2009.09.05 The OC
以前御紹介したveronica marsのシーズン2をレンタルしにショップへ。

しかし・・・

やはり新作。レンタル中・・・

しかも1本づつしか入荷していない・・・

と、言うことで今回はThe OCをレンタル。

OC_wall_1_800_600.jpg

内容は↓

南カリフォルニア、オレンジ・カウンティ

窃盗の疑いで逮捕された不良少年ライアンの弁護を引き受けた弁護士サンディ・コーエンは、

釈放後、彼の孤独な境遇に同情し、高級住宅街ニューポート・ビーチの自宅に引き取り

面倒を見ることになる・・・

といった始まりで、数々のドラマが繰り広げられるのです!

シーズン1では主人公ライアンが美人高校生マリッサに振り回されます。

弁護士の息子セスはなかなか面白い!

恋愛の事になるとウザイのですが・・・

私は今、シーズン2の途中ですが、シーズン4までありますよ。

しかし、1つの家族(地域)からドラマができるのであれば、私の家族をテーマに・・・

なんて、平凡な我が家から生まれるドラマなど無いですね!

バカな事言ってないで・・・と思った方は↓または→のバナーをぽちっとお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/28-9cf2dcc8
