上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて南陽市へ行ってきましたが、お腹が空いたので食事する事にしました。

南陽と言えば赤湯。赤湯と言えば龍上海。ですよねぇ。

と言う事で『来々軒』へ行ってきました。←なんで?

来々軒(南陽市)

龍上海は行列が凄いとの事で断念し、

赤湯ラーメンと言えば『来々軒』との事。

ってな訳ではるばる南陽まで来たのですが龍上海以外のお店へ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
手書き風シリーズ星Please click every day!手書き風シリーズ星
絵文字名を入力してください応援お願いしますアイコン名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
ナイスコメントも待ってますナイス
太陽Please comment!太陽
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

オーダーはお店の方おすすめの『うまにそば』

※今回はカメラ持参していなかったので『写真なし』で・・・と思いましたが、携帯写真で失礼します。

うまにそば

お店の方曰く、「あったまるよ~」とおっしゃっておりました。

中華そばにとろみのついた野菜が入っている感じです。

スープは琥珀色した醤油味でさっぱりしてます。

とろみのついた野菜も塩味のさっぱりでスープとの相性はアップロードファイル

麺は太ちぢれ麺で食べ応えあります。

ラー油入れて風味をプラスしてもGOOD

すごく食べやすく、美味しいので一気に食べちゃいましたjumee☆shy1

偶然でしたが美味しいラーメンに出会えました。大満足でした。


ところで・・・

お店の中は綺麗で座敷が3つ、テーブルも3つぐらいだったかな?

メニューは麺類が中心でしたが、なんとこのお店は昼と夜ではメニューが異なり、

夜は炒飯や酢豚といったメニューにかわります。

今度は「中華そば」で本来の味を確かめようと思います!

しかし、次回南陽市を訪れるのはいつになる???


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/64-a00536e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。