上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南陽市にあるワイナリー大浦ぶどう酒

美味しいワイナリーの話を聞き、早速向かいました。

1939年創業との事で老舗のワイナリー。地元でも有名らしいです。

ourawinery.jpg

店内ではぶどうジュースの試飲をさせてくれました。

果糖20%?のジュースと、ワインに使用するぶどう100%ジュースの2種類。

どちらも美味しいですが、

100%はやはりジュースらしくないアルコールの入ってないワインといったお味。

子供には果糖20%のジュースがおすすめで、とってもおすすめです。

結局購入したのは店員さんおすすめ(女性にGOOD)のこちら

DSCF1592.jpg

甘美¥2,331山形産ぶどう100%

赤ワインには珍しい甘口なのです。絵文字名を入力してください

クリスマスの時にでも開ける事にしますワクワク

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
手書き風シリーズ星Please click every day!手書き風シリーズ星
絵文字名を入力してください応援お願いしますアイコン名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
ナイスコメントも待ってますナイス
太陽Please comment!太陽
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

実はワイン好きなのです。

独身の頃は毎週末1本づつ飲んでました。

いつでも気軽に飲める白が主でしたが、食事によって赤も飲みます。

産地にはこだわりません。美味しければAll Right!!

しかし、あまり国産ワインは飲まないのですが、

せっかく南陽にまで来たので地ワインでも欲しいなぁ・・・

と思っていたところで教えて頂きました。jumee☆thanks1

山形も広くて知らないこと沢山ありますね。←おすすめ「グルメ」、「スポット」など教えて下さい!

一度きりの人生、後悔せず♪Enjoy♪しましょう!

しかし、人生も計画的に!(どっかで聞いたフレーズ・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/65-8330a5b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。