2009.12.28 有馬記念 -'09-
頭の活性化との理由で数年前から競馬予想してます。

2004年に2度の万馬券を取ってから、年に数回程度でしばらくお休みしてたのですが、

本格復帰しようかな?と思い・・・

久々の有馬記念・・・

ドリームジャーニーの末脚はさすがです。

私のイチ押しでした。

正直なところ、ブエナビスタは来ないで欲しかった・・・

私は保険で買っといた馬連2-9でGET!

しかし7.4倍じゃねぇ・・・

9ドリームジャーニーから1,2,4,6,16へ流したのですが、最低倍率です・・・

私の予想は・・・

本命ドリームジャーニー、対抗フォゲッタブル、単穴マイネルキッツ、連下エアシェイディ

でしたが、3歳牝馬ながら1番人気なのでブエナビスタは保険として買っておきました。

勝負事なんてこんなもんですね。

では今回の獲得は次回の金杯で勝負です!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
手書き風シリーズ星Please click every day!手書き風シリーズ星
絵文字名を入力してください応援お願いしますアイコン名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
ナイスコメントも待ってますナイス
太陽Please comment!太陽
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/86-df426b90
