干物で一杯飲みたくなり、ここ↓へ注文しました。

築地こまつばら屋 楽天市場店

いろいろ悩みましたが6種12枚入りの「よくばり焼き魚セット」を注文。

090424-02.jpg

届いた中身は鯵、鯖、鮭、秋刀魚、鰈(カレイ)、烏賊。

どれも肉厚で美味しそうでした。

干物と言ったら・・・

(私的意見です)

ですので、早速焼き焼きして食べました。

ほんと肉厚でしかも味がしっかりしていて絶品でしたGOOD

鰈(カレイ)はあっさり味でしたが娘がガッついて完食にっこり

先日食べたのはです。

こちらは店主さんがあえて国産ではなく、脂が多いノルウェー産でした。

確かに超特大サイズでして、脂ののりのハンパない量でした。

残念なのが、私はあまり脂ののってる魚を食べると胃がもたれるのです。

今回も食べ始めて数分後・・・

もうギブアップ・・・ガーン

歳のせいか脂ののってる魚は年々苦手になってます。

なぜか?とても蕎麦を食べたくなりました。

その時、娘はを食べていたのですが、

濃厚な味でお茶漬けやおにぎりにしたら絶品かな?

残りは秋刀魚烏賊ですが、

秋刀魚ではまた苦しみそうです・・・。

とても美味しかったので、次回は脂も考えてチョイスします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
手書き風シリーズ星Please click every day!手書き風シリーズ星
絵文字名を入力してください応援お願いしますアイコン名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
ナイスコメントも待ってますナイス
太陽Please comment!太陽
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chippi34.blog85.fc2.com/tb.php/94-c4eb6b3f
